he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

かさなる

2009-12-15 21:58:55 | つれづれなる日々
今日はうぃろっく買ってきた。

アルフィーさんのCD買ってきた。

続刊でるの待ってた漫画文庫4冊買ってきた。


自由にできる1日の残り時間は限られてるのに
同じ日に重なったりするんだよね~。

昨日が身動きできなかったせいだけど。


楽しい悩みですがこんな風に重なっちゃうと
どこから手をつけていいのか・・・・・・んー、困らない(笑)


優先順位が自分の中でしっかりついてるので
もちろんこの日記書くより前にそこから手をつけてます。

採点のコーナー観てて思ったんだけど
楽器があってメンバーが揃ってりゃいいってもんじゃないんだね。
当たり前なんだろうけどさ。実感した。

私、音楽音痴だから、そんなもん分からないと思ったけど
分かる、分かるぞ!(笑)
(音楽音痴って変だな。元々音楽に使う言葉だよね。)

普段いい音聞いてるんだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | タイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事