he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

音的印象はベース☆

2011-12-04 20:38:40 | CANTA
今日お出かけしていたのですが
帰りの電車で考え事に集中していたら乗り換えの駅で降り忘れた!
あやうく他県まで連れて行かれちゃうところでしたwww

こうして毎日馬鹿をさらしつつ元気にいきてまーすw

昨日は今年のかんたさん納めでした。
月刊かんた達成!!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ

そして昨日は実に刺激的で新鮮でした。
聞こえてくる音が違う!
ベースがよく聞こえる!
ドラマーの動きが見事に意識に入る!

素敵でした。
ベースすごかった!!

でも来年のかんたさん始めは、もっとボーカルさんに注目しようっとw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | (-.-)zzZ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事