he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

びばーちぇ♪

2009-12-07 23:17:44 | CANTA
咳が苦しい・・・・

けどちょっとPCをたちあげたら、いいことあった!
気が付く前に咳で力尽きずよかった・・・

コメント!!
直後!?
握手した時あのカッコだった。そういえば。
相変わらず記憶が曖昧なんですが。

PV!!!!
背中あわせ?
はぁみんなかっこいい。
みんなかっこいいが、らいでんさんが特にかっこいい。
いい加減気が多い?
もう一度見たらまた違うかも?


・・・入会して良かったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかりぃ~~~ | トップ | 貢いでますか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事