he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

駒沢公園

2016-09-03 18:34:46 | つれづれなる日々

これを捕まえに行ってきました。
バカだな私w
たくさんいました。
ついでにサンドも初めましてゲット。

この公園はぐるっと円を描いてサイクリングコースとジョギングコースが整備されていて、それに沿って歩いてきました。(コース外を)
歩きやすかったな。

見ていたらサイクリングしたくなりました。
貸自転車あったし、自転車に乗りやすい服装もしていたんだけど、
長い日傘を差していたので断念、、、
預かってもらえるか聞く勇気がなかったです。
私は自転車に乗れるのだろうか?
小学校の頃は乗れていたので多分乗れると思うんだが、、、
家の近所は怖くてとても乗る気になれないけど、
このサイクリングコースは走りやすそうだったー。


私がイメージする公園とは違ったけどこれはこれでいいところだったな。
たくさんの人がジョギングをしていて、
いろんなスポーツしてる人がいて応援歌が聞こえたり、
シート敷いてお弁当を食べてる親子がいたり、
トンボが飛んでいて、どんぐりが落ちていて、
トレーニングセンターもあったなぁ。

帰りに代々木公園にも寄りまして、
こちらはイメージする通りの公園でしたが、
ある区画はカラスが沢山いて怖かった。
ある区画はポケモントレーナーが沢山いて怖かったw
こちらではベトベター初ゲット。
あとピカチュウ1匹捕獲♪

10キロ卵からエビワラーというボクサーが出現。
人型で見た目微妙だけど初めてだからまあよし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいなくなった | トップ | ほっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事