he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

バレンタインとカラオケと

2024-02-04 22:13:00 | つれづれなる日々
ちょっと早めですが、バレンタインということで銀座のピエールマルコリーニでパフェを食べてきました。
紅茶とのセットで。
プーチキンという柑橘系紅茶。ベルガモットの香り。
パフェも紅茶も美味しかった。






その後、カラオケ行きました!
久しぶり!
2人で2時間。これくらいがちょうどいいね。
AG3曲アルフィー2曲。その他諸々。
これは歌いたいと思っていたバーンブレイバーンのOP曲とED曲を歌った(笑)
楽しかった。

あとはるろうに剣心コラボの吉野家に行きましたー。
着物の店員さんいて可愛かった。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン見てるアニメ。お... | トップ | 2月10日の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事