he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

9日目

2016-08-19 22:23:00 | つれづれなる日々
オリンピックのレスリングを見て、
バドミントンを見て、
うたた寝して、
レスリングを見て、
うたた寝して、
9時頃起きる。

日中は帰省から帰ってきた荷物を片したくらいで、あとは無気力に過ごす。
気持ちもなんだか下降。
実家から帰ってくるといつも気持ちはそんな感じ。
返却期限が近い本を読んでいたら寝てしまう。
家から出てない。

レスリングを見てる。

今ココ。

シンクロも見たいと思ってはいるんだけど、
もうすぐ仕事再開も近いことを考えると生活リズムを普通にしておいた方がよいかなと、
迷い中です(>人<;)

そういえば、高飛び込みを見まして、
この競技もなかなか見るのが楽しいなと思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式 | トップ | 10日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事