he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

コロナワクチン接種 2回目 メモ

2021-09-06 08:43:00 | つれづれなる日々
ワクチンの種類 ファイザー製
用意しておいたもの 1回目と同じ
 解熱鎮痛剤、冷えピタ、経口補水液、ポカリスウェット、ロキソニンテープ、温めるだけで食べれる食事、ゼリー飲料、アイスクリーム

アイスは具合悪い時には気持ち悪くて食べられないという話も見かけたけど、好きなものだし、ダメなら元気な時にいただく!

結果 ほぼ副反応は無かった。

接種日 2021年9月4日(土)
15:25頃 接種 体温36.9℃
15:40頃 15分の待機時間終わり 異変なし
(なんかちょっと体温高いな、朝は36.2℃だったのに)

17:00頃 今回も腕痛くなる前にシャワー。

23:00頃 腕に違和感はあるが痛くない。他の異常もない。就寝。

9月5日(日)
5:00頃 起床 体温36.4℃ 平熱。
腕が少し痛いけど上げられるし1回目より軽い。
熱なし、倦怠感なし、異常なし。
あ、あれ?ちょっと覚悟してたのに。

15:30〜17:00頃 36.4℃
なんとなく寝たくなって寝てた。
これは副反応か?早起きしたからか?

23:00頃 36.3℃
全く異変なく、就寝

1回目より軽い(腕の痛みが)くらいでした。
月曜日休み取ってないから心配してたけど全然平気でした。
良かったです。
用意したもの使わなかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックにて | トップ | つくばサーキットへいってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事