he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

インスト

2010-07-18 23:17:55 | 音楽
マッキーのインストイベントへ行ってきました。

第一部がとても楽しかったので、急遽当日券にて第二部にも参加してみました。

インストなのにアカペラから始まったり、一緒に歌ったり(笑)
やかんと十手も登場。

ひたすら音に身をゆだねる、気持ちいい~。


五十嵐さんのドラムを体感するのは何気にCRJ、ドラミングハイを経て三回目だったりする。

すごく楽しかったけど身体が疲れてます。
ばきばきな感じ。
今日だけが理由じゃないけどね~。


この夏の私にとってのメインイベントな2日間が終わりました。
満喫しました。
ちょっと屍になりかけだけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | 2000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事