he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

誰もいなくなった

2016-08-08 00:26:09 | つれづれなる日々
鬱々した気分になるといいつつも毎話見ていて、第4話まで終わりました。

主人公が気の毒に思えて苦しいと言いたいところなのですが、
その主人公もすっきりと同情できる性格ではなく、、、
もやもやするぞー。

婚約者は気の毒、と今のところ思ってますが、
実はこの人も色々あるのかなぁ?

それはともかく、次回予告がおかしい。
「そして謎の迷宮へ」って何だよ!!
比喩じゃなくてホントに変な部屋にいるみたいだし。
これはそういう類の話だったのかー?

とにかく見続けるしか、、面白いと思ってるわけでもないのに見てしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もオリンピック | トップ | 万歳\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事