he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

久々のバトン(ハンゲームバージョン)

2006-04-12 20:41:03 | ゲーム
とくに書くことも無いので久々に回ってきたバトンを。
ハンゲームではいつもこんなテンション。
ちょっとこちらとは違うかな。と思うんですが。同じ?

【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【あいつの名前を教えてください】

  akiちゃん♪

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】

  初めて会ったのはUNO!
  記念すべきハンゲームでの初のお友達★⌒ヾ(^-'*)

【あいつを色で例えると? 】

  すみれ色
  大人っぽくもありかわいらしくもあるイメージ

【あいつを四文字熟語で例えると?】

  四字熟語?難しい~
  意気軒昂。意欲がありやる気に満ちていること、とかどう?
  あっ一期一会にしよう。めぐりあい出合いの大切さ~♪

【あいつの良い所、ひとつ教えて】

  優しいの♪明るいの♪ステキなの♪

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】

  いまのところ無いよんヽ(*^^*)ノ

【あいつに歌わせたい歌は?】
  
  う~ん。これも難しい
  アキちゃんがあげてる「晴れたらいぃね」いいね♪うんうん。
  一青窈のハナミズキとか大塚愛のプラネタリウムとか好きなの。どう?

【あいつと遊びに行くならどこ?】

  やっぱり遊園地とか?水族館もいいなあ
 (完全に自分の趣味(*^^)

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】

  入れ替わるの?
  アキちゃんの振りしてみんなのところ遊びに行こう!Go!

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】

  いつもありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪
  これからも仲良くしてねv(*'-^*)b♪

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)】
  
  保留(〃∇〃) ☆
  バトンでいつも困るのってまわす人~
  なんか緊張^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday! | トップ | 合併、合併 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事