he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

やってしまった

2005-10-10 11:37:49 | アルフィー
あと1週間でコンサート~♪
と歌ってたら父に変な目でみられた(笑)

母はまた薬も飲まずに熱を下げました。
そんな母を職場まで送って行きその足でニッサンヘ
明日から車通勤なので例のトラックにぶつけてひびのはいったままだった
ライトのカバーを直してもらいました。
10分程度で終了し(交換しただけ)
来店記念品をくれるというので
「やー直しにきただけですし」
「あまって困ってるものなのでいいですよ(笑)」
「これなんですか?」「ラジコンです」
「じゃあ、これで」「組み立てなきゃだめだけどいいですか?」
「もちろん」
記念品は皿か湯のみか小さなラジコン
あんまり女性はラジコンは選ばないようで上のような会話に。
昔ミニ四区組み立ててましたからね私。改造や軽量化はしてないけど。
ハンダこてつかって工作したこともある。
裁縫よりはとくいです(笑)写真は組み立て前。マーチですね。
後でつくろうっと♪

そして、自宅へ帰り今度は高速バス乗り場まで父を送って行き
そのまままた母を送ったあたりまでもどる。
私は休みの日はたいてい母&私の職場のある隣の市にいますね、
もしくはそのさらに隣の諏訪市にいる。
自分の町じゃ図書館くらいしか居場所がない。

来店ポイントもらうためだけにヤマダ電気へいったら結構広い駐車場が満車
その中に室蘭ナンバー発見。県外車は多い地域だけど関東、中部が多いので
北海道や九州のナンバー見るとなんとなくはしゃぐ(笑)

昨日堂本兄弟見逃しましたーーーー
九時過ぎにベットに入って本読んでたんですよ
気づいたらあさ四時。
電気つけたまま、髪結わったまま。布団はかけてたけれど。
念のためアラームセットしといたんだけど携帯の着メロではおきないらしい。
くやしい、タカミーのお姿を逃してしまった。
総集編を含め一回も逃さず見てたのに。(高見沢さんレギュラー前から)
次の日曜には本物を拝めるさ と自分を慰める私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師 | トップ | おいしいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルフィー」カテゴリの最新記事