he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

たいていの戦略に弱い

2015-09-04 00:52:57 | つれづれなる日々
レディースデイに映画を見てきました。

てっどでもSでも恐竜でもなく、進撃でもアンフェアでも、諸々のアニメでもなく、

…ヒーロー。

今更。

私らしくない。こともないか。
事件ものだしな。

すまっ○のファンではなく、そもそもドラマをほとんど見ないので、
十四、五年前の第1期見ていません。
昨年やってた北川さんがヒロインのも見ていません。

だけどだけどー!映画公開に合わせてフジがドラマ一挙放送したんですよ。
土曜日の昼間。一回に3、4話で毎週。
うっかり四話位から観ちゃって、、
第1期も第2期もドラマスペシャルも一作目の映画も。
ドラマ普段見なくても1度見ると最後までやめられない、、、。

特に第1期は、阿部ちゃんとかの俳優陣が若いのが新鮮で楽しかった。
ん?新鮮の使い方おかしい?

好みよりコメディタッチ過ぎるし、展開やセリフがクサすぎるんだけど、、見てしまった。

これってフジの戦略にまんまとのせられてしまっている;^_^A

映画館に行くといつも思うけどホントに沢山の映画がドンドン公開されるのね、、、映画っていっぱい撮ってるんだなぁ。

進撃はちょっと観たい。でももうすぐ後編が始まっちゃうし、DVDになってからかなぁ。
図書館も気になる。

近年はすっかり邦画ばかりになってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シークレット狂言 | トップ | 悪魔~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事