he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

実際とは異なります?

2009-11-24 22:28:48 | お風呂温泉
朝方、ライブっぽい夢をみました。
るーくさんしかいなかったですが。

目が覚めてからそんな夢を見た自分に何故かちょっと落ち込みました。
テンション低めです。

元気ですが身体がちょっと疲れてて
肩周りとか腕とかバキバキな感じ。
足もむくんでる?

そんなときはお風呂にゆっくり!
ということでローソンで変な入浴剤買ってきました。

からあげクン風呂

これ、臭いが凄いです。
ホントにどこか温泉に行ったみたい。
つまりクサイです、が、逆にそれが私としてはいい感じ。

注書きに
「これはからあげクンをイメージした商品です。内容成分は実際のものとは異なります。」
みたいなことが書いてあったんです。


「草津の湯」とかいう系の入浴剤に
イメージした商品です、内容成分は実際とは違います。って書いてあるなら
とても理解しやすいですが、

からあげの内容成分が実際とは異なるてどーゆーことよ。
異ならなかったら、すごいヤダ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんというか | トップ | 明日朝も夢をみるだろうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お風呂温泉」カテゴリの最新記事