he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

今日はのんびり

2009-11-14 23:10:37 | つれづれなる日々
今日は遅めに起きて
昼過ぎまではネットサーフィン。

最終的には閣下がお一人で出演してるバラエティ番組を観て
腹を抱えて笑ってました。

・・・何か方向性を間違えてないか私?(笑)

バラエティって怖いもので
先月だったかに某番組の動画を観てから、蝋人形の~が
常に謎のおっさんあらわるで脳内再生されるようになってしまった。


動画を楽しんだ後は髪を切りに出かけてきました。
思ったよりそれに時間がかかり終わったら18時くらい。

ジーンズかレギンスを買いたかったんだけど
フィギュアスケートのアメリカ大会のTV放送に遅れるっ
と思い買い物はやめて慌てて帰る。

さあ、間に合いましたとテレビ朝日をつけるも・・・

一日間違えていた!

がっかり。

そんな一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも | トップ | あっというまにあと1戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事