he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

私の意志は弱いです

2010-11-23 18:09:31 | 趣味
恒例のブックオフへ行ってきました。
コミック等を売りに。

昨日買ったばかりの鋼の錬金~の最終巻も売ってるし^_^;

私が購入しているコミックと小説を1日当たりに直すと
絶対1冊は超えていると思う・・・(もちろん買わない日もある)

つまり1日一箱タバコを吸う喫煙者よりお金がかかっている。

正確にはどれくらい買ってるのか分からないけども、
一度正確に買った冊数をつけていった方がいいのかもしれない。
そしたら少しは減るかと・・・
どうだろう?

いっそブログに書いていってみるか。
減らすことを目的に。

肌荒れが酷かった時に皮膚科の先生に
チョコレート好きですか?減らしてください。
でも完全に我慢すると逆にストレスがたまって状態が悪くなるから
少しは食べていいですよ。と言われたことがある。

何が言いたいかというと、買わないというのは無理だろう(笑)
本気で減らしたいわけじゃないんだよきっと。
でもきっかけになるかも。


とりあえず11月23日は
万能鑑定士Qの事件簿Ⅴ 角川文庫
千里眼 緑の猿 小学館文庫
ミッシング・ピース 白泉社文庫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラヘリヘリ・・・ | トップ | 癒し動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事