he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ハマってますね

2023-11-03 13:30:00 | ハーブティー
ハーブティー専門店。
他にすることないのかってくらいきてますが、
読書との相性がいいのです。
というか性格が何かにハマりやすいのです。
10年くらい前、サブウェイにハマった時は週5くらい行ってた。
そして突然嫌になった(笑)

1杯目。
アムール・マルルー
(キンモクセイ、ローズヒップ、カモミール、ローズレッド、ラベンダー)
綺麗な金色。
透き通った味わいにほのかな甘み。
これ今までの中で1番好きかも。





2杯目。
currentハーブティー
(チェストベリー、バタフライピー、緑茶、マリーゴールド)
こちらも綺麗な色。緑色。
この写真には上手く撮れてないけど。
植物の香り(そりゃそうだ)でもそんな感じ。
ちょっとスパイシーで苦味もある。





今日のお供の本はレーエンデ国物語 月と太陽












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ネタバレ注意】AGのライブ... | トップ | テイストオブツクバ観戦してきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハーブティー」カテゴリの最新記事