he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

今年の出会い

2009-12-13 00:55:26 | CANTA
もう12月も半ば。

あまりにも新参で簡単に振り返れるので
ちょっと足跡を振り返ってみる。
自分の覚書用?

2007年夏
・可零度すこーぷ‐有明コロシアムにてるーくさんを観る。
この時はギタリスト揃い踏みに他のサポートメンバーも含めて
ギターって本当はカッコいいんだな!ギタリストかっこいい!と思うにとどまる。
(ホントはってなんだよ)

2009/8/9
夏イベ昼オフにてお友達からかんたさんの話を聞いたり、写真見せてもらったり。
らいでんさんとマッキ―を知った(認識した?)のがこの日。
今にして思えば聞いた内容をいまいちちゃんと理解してなかったと思う。

9/5
・可零度すこーぷ3-CCレモンに参加
るーくさんの魔力(?)にやられる。
上手前方良席。なのに下手が気になって仕方がない。

9/13
・早朝着うたフルサイトにて、おるたなといんまいるーむダウンロード。
初じめて楽曲を聞く。

・可零度すこーぷ3-ゼップ参加
既にるーくさんから目が離せない。
(本当は離してるけど、主役も好きだから)

・帰りにコンビニでライブツアー熊谷と下北沢のチケット購入。

きっとこの日が境目というか決定打でしょうね。
この時点ではファンと言えないけど、ファンに向かってまっしぐらのスタートライン!
ここでダウンロードした曲が自分に合わない!だったらここまでだったな。


9/14
・ベスト盤購入きらきら
9/17
・ベスト盤購入めらめら
9/19
・3rd4thアルバム注文。
9/20
・代官山のチケット追加購入。
9/21
・3rd4thアルバム到着
9/26
・びばーちぇ申し込み
10/1
・5thアルバム注文
10/5
・5thアルバム到着
10/11
・CRJ参加
・会場にて2ndアルバム購入。
10/19
・1stアルバム(ついでに悪魔DVD)注文
10/22
・1stアルバム到着
10/26
・びばーちぇ内ブログ等読めるようになる。ID番号入手。
10/27
・6thアルバム購入
11/7
・初めてのライブ参加!熊谷VJ-1にて。
11/8
・名古屋チケット追加購入
11/11
・新年会申し込み
11/22
・名古屋ボトムライン参加
11/23
・浜松窓枠参加
・Quattro~購入。揃った?
11/28
・下北沢GARDEN参加
11/29
・代官山unit参加
・新年会追加
12/5
・1月19日渋谷イベントチケット購入

以後まったり
~PVみたり、雑誌の発売待ち望んだりetc.




とにかく9月下旬から10月中旬までの自分の盛り上がり方がすごかった。
11月になってちょっと落ち着いたかなと思った所へライブ。

(10月中旬まで仕事そんなに忙しくなくてそっから急激に忙しくなった
っていうこともかなり関係してるだろうけど)

びばーちぇ入会、ライブに一度も参加する前で勢いに任せちゃって
気が早すぎじゃない?と思ったけど
結果的にみれば早すぎじゃなかったね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の長い男性 | トップ | 深夜番組? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ムム)
2009-12-12 22:35:48
時折、ちょっと情報を囁くと、
見る見ると深みにはまる様が、
それはそれは、気持ち良うございました(笑)

いやぁ~良いものを見せてもらった~。
返信する
冗談ではなく (和香)
2009-12-14 00:20:02
ムムさんがいらっしゃらなかったら
ここまで盛り上がってなかったと思われます(笑)
きっと好きにはなってたと思うけど
こんなに深みにはまってはいなかったはず。
自分でびっくり。

めぐりあわせって不思議なものですね。
色々幸せだなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事