he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

続きましてドラクエバトン

2005-11-20 09:50:16 | ゲーム
続けざまにドラクエバトンです。
まあ、ドラクエなら分かる人もいるでしょう。うん。

Q1.今までにやったドラクエシリーズは?

2.3.4.5.6.7.8.トルネコ

Q2.一番好きなドラクエシリーズは?

「4」キャラしゃべらないのに楽しい。
アリーナがいい!美人双子姉妹もいい!

Q3.ドラクエといえば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?

空飛ぶ絨毯。キラーパンサー。

Q4.使ってみたい呪文は?

ルーラ。

Q5.あなたはモンスター使いです。絶対に仲間にしたいモンスターは?

ホイミン。じゃなかったホイミスライム(笑)


Q6.ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?(現実世界の仕事でも可)

やってみたいのは踊り子。色気なさそー
やっぱ吟遊詩人?歌へたそー
僧侶にしときます。棒状の武器で後ろからエイって攻撃
後方に配置してね

Q7.5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?

ビアンカ。どっちもプレイしたけど1回しか選べないならビアンカ!
フローラも好きだけどさ。ビアンカ!

Q8.恋人にしたいキャラクターは?

てことは男性キャラだよね。なぜかドラクエの好きなキャラは女性が多い…
ククールにするか(笑)
デスピサロとか。でロザリーちゃんになって「ピサロ様をとめて…」
閉じこまってスライム相手におしゃべり。2日であきそう。
じゃあ、4主人公で。シンシアになってモシャスで助けるか…無理だ。
アリーナになりたい。誰になりたいかになってる回答ずれてきた(笑)

Q9.ドラクエの中で好きな曲は?

曲?思いつかないぞ。じゃあメインテーマで

Q10.最後に感想。もしくは今後のドラクエに期待して一言どうぞ

最近イマイチだなと思ってたけど。8よかった。
これからも期待できますね。スクエアエニックスになってどうなることかと思ったが。

Q11.回す人。

まあ、自分がやりたくてもらってきたバトンですから
回さなくていいや。
きっと今もどこかで回っていることでしょう(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FEバトン | トップ | 黒猫さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どあきん)
2005-11-20 19:38:18
こんばんは。

ホント、バトンっていろんな種類がありますね。

自分のところも指名で数個(笑)巡ってきましたが、

受け取ったのは、ミュージカルバトンのみでした。

TBしておきましたので、よかったら見てください。



DQバトン!

FFと人気を二分するRPGの大御所ですよね。

もちろん、自分も大好き^^

でも、DQの最新作は未だに買っていません。

このバトン、自分が1個受け取らせていただきます。

今日から一週間くらいのうちにアップしておきますネ

返信する
Unknown (和香)
2005-11-20 22:15:57
こんばんは。

TBありがとうございます。

見てきました。楽しかったです

ちなみにやってみようかと思ったらいきなり

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

曲数にして0曲です(笑)

ダースベーダーのテーマは先月まで

着メロにしてたので仕事中出先で

会社からかかってきたときなりまして

同行してた先輩に笑われました。

「会社からがダースベーダー?」って

一律でImperilMarchだったんですけれどね。



ではアップ楽しみにしておきます。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事