he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

結果的に、、、

2011-04-11 22:37:43 | つれづれなる日々
今日の地震強かったじゃないですか、
でその数時間後帰宅しようかなという時間に電車動いてるかなぁと
一応鉄道会社のホームページを見てみたらダイヤ乱れとの記載だけど動いてるみたい、、、
ということで行ってみました。

止まってました!
しかも私が行く数分前に止まった見たい。
がーん、、、とりあえず振り替え輸送で・・・別路線を。
なんか迷路みたいだった。

そしてそっちは止まってないけれども乱れてるもので鬼混雑。つ、つぶれる。
いつもの4倍くらい時間かかったけどなんとか目的駅についてみれば
最初乗ろうとした止まってた路線が再開していた(笑)(ウチは2線利用駅最寄り)
30分程度の運転見合わせだったようで。
30分最初の駅で待ってた方が15分くらい早く着いたかなぁ。大した差じゃないけど。

別に苦労したって話じゃないんですよ。
こんなことで済めば全然よいです。

ただ、己の判断能力のなさ、いや、違うか、(どれくらいで再開するかなんてわからないし)
結果的な間抜けさが悲しいわって話。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにライブ行ってきたよ | トップ | 4月12日の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事