he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

至福

2011-03-06 21:04:07 | CANTA
ファンクラブイベントに参加してきました。

贅沢な時間だった。
歌声が………今までで一番間近に感じ、響きが、歌い方が、質感が伝わってきた。

気合いが入ってるとか、感情がこもってるとか、
そういう次元とはまた別の『声』そのものを楽しみました。

私こんなんだし(どんなん?)、
リズム感ないし、楽譜あんま読めないし、
音痴だし、芸術的なこと全く分かんないけど、
10年くらい人前で歌うことしてたので、
やはり声に注目(注聴?)しちゃうのかもー。
あんな風に座って聴くとねぇ。
(人前で歌うと言っても、合唱団(小学)→合唱部(中学)→合唱団(大学)ってだけですが)

普段のスタンディング時とは全く聴き方が違うみたい。
(↑全身で感覚を空間を熱気を音を楽しむ感じ?)

自分でも言っててよく分かんないですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹 | トップ | これだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事