he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

初めての自由ヶ丘

2024-03-04 18:43:00 | つれづれなる日々
東京に住んでずいぶん経ちますが、初めて自由ヶ丘に行ってきました!

友人と待ち合わせてぶらぶら歩きながら移動して、カフェでランチ。
優しい味付けでお野菜も美味しく大満足。



再びぶらぶらして、洋菓子を買ったり、おしゃれな雑貨屋に入ったり、
そしてお団子とお茶しつつおしゃべり。


とっても楽しかったなぁ。
自由ヶ丘だからとっても楽しかったというより、
友人と久々に会えてとっても嬉しく楽しかったのだけど(*´∇`*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつりセット | トップ | motogp開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事