チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

ショーレポートでつ

2008-08-04 | レオ&ナッツ

レオでつ
こんな感じに、ケージで待つことしばし・・・
こーきちくんとレーヴェちゃんが心配そうに見守る中、ボクが台上に上がりました。後ろから、「ニャァー(頑張れ~)!」と言ってくれていたのでつ。

何するんでつか?・・・くすぐったいでつ・・・
何人かの猫目利きの人達(ジャッジ)に触られて、ある時は、こんな風に記念写真をパチリ。このおじさんもアビシニアンが大好きなのだそうでつ。




優しくて綺麗なペルシャのブリーダーさんが、「記念にね!」って言って、撮ってくれました。「ありがとうございました♡」・・・この場でお礼を言いまつでつ。

 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれは何でつか? | トップ | 美猫出前 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2008-08-04 17:52:03
おじさんの持ってるグリーンのリボンはレオくんの???
レオくんも何か賞を貰ったのかにゃ?
返信する
レオ君、お疲れ様~ (abyhome)
2008-08-04 18:07:12
ミントは暑い時期ですのでパスです
レオ君もRW入り確実ですね
ガンバ神戸でお会いできればいいですね
返信する
おめでとう~ (みかんのまむ)
2008-08-04 18:59:15
レオちゃん、すごいわ♪すごいわ♪
おめでとう~♪
これからも、た~くさんのおリボン獲得してね。

返信する
Unknown (woo)
2008-08-05 08:01:35
じるにゃんこさん
このリボンがなかなか綺麗で・・・。このジャッジの時に、今回初めてベストをもらえて、感激ひとしおでした。

abyhomeさん
暑い時期のショーは、移動するだけでも、猫には大変でしょうね。
涼しくなったら、るんやクロタンを一回だけ、ハウスホールドペットで出してみようかな・・・。でも、クロタンは会場から脱走しそう・・・。

みかんのまむさん
今度、また大阪でショーに出る時は、まむさんもお時間あれば見にいらしてくださいにぇ。
今回は、たろすけさんやハラミスキーさんともご一緒でしたにょ。(^0^)
返信する

コメントを投稿

レオ&ナッツ」カテゴリの最新記事