チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

戌年だからって

2006-01-03 | ジタン嬢の発言
ごきげんよう、みんなのジタンよ。皆さん三が日、いかがお過ごしだったかしら。
明日から仕事初めって方も世の中、結構いらっしゃるみたいね。
猫おばさん達は、5日までお休みだけど、猫同居人としては、そうそう連泊の旅行もできず、(されちゃあ、困るし)
結局、今日なんかはアタシをモデルに猫写三昧・・・。

第三弾は、モノクロ同士の競演よ。

何だか妙だわ、カメレオン気分よ・・・ね。う~ん、あんまりアタシが映えないって言うか・・・。


あああ・・・猫おばさんにつきあって、モデルやるのもホント疲れるわ~。
フォトジェニックの辛いとこね、やれやれ・・・。

猫おばさんたら、年末にさっさとこんな風に写真撮ってたら、年賀状のネタ作るのに
あんなに苦労なかったのにね。
来年は、早めに頑張ってほしいものだわ・・・あ、でも、さすがに我が家には、イノシシの
ぬいぐるみはないじゃないの。
結局、猫おばさんは毎年、年賀状作りはお尻に火がつかないとダメってことみたい。困ったものね。

もう、アタシ、お風呂も入ったしぃ(新年初湯だったの)、撮影大会で疲れたから
寝るわ。おやすみぃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフガンハウンドだって、こ... | トップ | 真打登場?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジタン嬢の発言」カテゴリの最新記事