チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

春の連休明け

2010-05-08 | メルロの思い出

お空のメルロです。

今のブルトンのメルちゃんの名前は、ボクから引き継がれたもの。

ボクは、今、うー爺ちゃんやアビ吉兄さんと一緒にみんなを見守ってます。

********************************************************************

5月7日は、先代メルロの命日。

レッドのアビシニアンの子猫。

以前にも書きましたが、迎えてたった1ヶ月で駆け抜けたメルロの写真は、100枚ほどしか残っていません。

新しく生駒宅に迎えたブルトンに、二代目メルロを命名し、思い出すことがせめても供養と思っているうちに、5年の歳月が流れ、今年もこの日がやってきたことに気が付きました。

写真は、ブリーダーさん宅にいた頃のメルロ。

チャイくんの中に一緒に生きてる・・・。

 

猫にとっての危険な植物リスト<<<皆さんもブックマークしてね。

初めて訪問下さった方に、サイドメニューに*プロフィール作りました。 

宜しければ、あにゃたの肉球でも踏んでいってくださいにゃ。

更新の励みになります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階があって良かった・・・ | トップ | 意外なことに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abyhome)
2010-05-09 22:03:40
ご無沙汰しております
もう5年になるのですね、私も知らなかった有害植物
メルロちゃんの出来事でたくさんの方が知る様になったと思っています
メルロちゃん、ウー爺に仲良く遊んでもらってね
返信する
>abyhomeさん (woo)
2010-05-11 08:51:27
コメントありがとうございます。
本当に5年経つのが信じられないくらいです。
チャイの中に共に生きて、成長していると信じています。
こうして、子猫時代の愛くるしい、無垢なメルロを見ると今でも涙が出て、胸が詰まります。
先代メルロの分まで、今居る猫達を大切にしようと言う気持ちが引き締まる想いです。
返信する

コメントを投稿

メルロの思い出」カテゴリの最新記事