チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

では問題です。

2009-02-14 | チャイ坊日記

チャイです。最近、お目目ぱっちりのボク。辛気臭いなんて、言わせないからね。

今日も、マフラーで首周りぬくぬくです。

さて、週末いかがお過ごしですか? 猫おば宅のとある日の風景。

********************************************************************

そにょ1:何匹いるでしょうか?

********************************************************************

そにょ2:レオはどっちでしょうか?

今日は、ヴァレンタイン・デー・・・ボクは、一足先にプレゼントもらって、余裕だ~。

みなさん、愛ある良い1日を 

 

初めて訪問下さった方に、サイドメニュー*プロフィール

作りました。

宜しければ、あにゃたの肉球でも踏んでいってくださいにゃ。 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な贈り物 | トップ | ホントのクロネコがやって来... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wiggy's Mom)
2009-02-14 15:02:14
チャイくん、バレンタインプレゼント貰ったのね~? やっぱりモテモテニャのね☆
すごく似合ってますよ~!

その1は、4匹ね!?
ちゃんと手前のジタン嬢の尻尾も見落とさなかったです(汗)!

その2は・・・難しい~!!!
でもでも、多分、手前がレオくんな気がするんですが。。。
難易度高いです(涙)
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2009-02-14 15:12:24
昨日はティアラがこちらへお邪魔してコメントいたしまして…。
マフラー、チャイくんがしてくれてとってもハッピーなようです。

久々のクイズですね~。
なんか、油断してチェックが甘くなっていたので、よく分かりません。
1は4匹だけど、
2はやっぱり手前かな。
毛色のグラデがくっきりな方がナッツくんと覚えていたんですけど…。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2009-02-14 17:14:37
え~?いきなり問題ですか~?
単純に1は4匹で2は手前のぶっつぶれて寝てる方?

チャイくんはモテルからいっぱいプレゼント貰えたんだね~♪
ジルとペルは全然だよ~^^;

あ!とっても可愛いピンバッチありがとうございました~!
ちゃんと我が家の3ニャン模様になっててびっくり~!
嬉しいです~♪
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2009-02-14 17:17:04
あ!1はもしかして猫ニャン3匹?
手前の白黒のシッポはぬいぐるみだったりして~!?
返信する
Unknown ()
2009-02-14 21:26:37
4匹!

手前!

だと思います!

バレンタイン・デーにカフェドパリショコラ
というチョコレートの香りのするスパークリング・ワインをいただきました。
珍しかったです。
返信する
みなさんへ (woo)
2009-02-15 06:57:23
みなさん正解です。
栗饅頭ず判別も、みなさんすっかりOKですね。
1枚目の写真は、鏡を挟んで一体何匹?と自分が一瞬迷った写真でした。(^-^)
この洗面所の上は、なぜかジタンの食事スペースになっています。
みんなジタンの残したのを食べようと待機中。
アビシニアンて、ホントに食意地が・・・いえ、食欲旺盛です。(^0^)
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2009-02-20 22:30:31
あらあの後姿はやっぱジタンちゃんだったの?
何となくもっとシッポがシュっとしてるイメージだったので、
もしかしてひっかけ??なんて思ったんですが。。。
考え過ぎでしたね!^^;
ジタンちゃんって意外とモコモコなんですね~!

返信する
じるにゃんこさん (woo)
2009-02-21 14:58:56
ええ・・・何のひっかけもなく、簡単過ぎましたですね。(^0^)
ジタンは、短毛ですが、若干毛足が長めで、ふくっとしていますんにゃ。
返信する

コメントを投稿

チャイ坊日記」カテゴリの最新記事