チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

夏仕様・・・一部を除く(^-^)

2008-08-09 | チャイ坊日記

チャイです。

時々、局所的集中豪雨に見舞われながらの連日の猛暑・・・

ボクたち動物も、今年は、ますます異常気象を実感してます。地球大丈夫?

そして、みなさん、夏バテ大丈夫ですか?

ボクたちは、ルーツは、暑い砂漠の国の猫だから、今のところ、夏バテもなく、

毎日よく食べ、よく遊び、よく寝て、元気です。(て、暑いお外には出ないけどね)

見た目だけでも、ちょっとは涼しげにと思い、今、ボクは、こんな首輪をしています。

(栗饅頭ずは、まだまだパダワンの身なので、首輪はしてません・・・。)

お座布団も、サラサラのカバーに変えてもらいました・・・あああ、気持ちいい~。

あとは、このカーペットを外してもらえたら、カンペキ!

ま、おうちの中は、エアコンで涼しいからいいんだけどね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美猫出前 | トップ | 遠来の猫友 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2008-08-09 11:35:04
チャイちゃん・・・思わずうっとり~♪
そのおざぶのカバー気持ち良さそうね~
ゴージャス首輪もお似合いよ~♪
まるで女の子のようね~^^
返信する
考えたら・・・ (woo)
2008-08-09 18:24:33
暑い国の猫と言いましても、チャイ達は、エアコンの効いた快適な屋内暮らし・・・
本当に猛暑に強いかは定かではありまへん。(^0^)

このおざぶカバー、woo宅でも使っていますが、しゃり感があって、ホントに気持ちいいです。猫も、暑い時期に、この感触は好きだろうな~。
返信する

コメントを投稿

チャイ坊日記」カテゴリの最新記事