チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

ボクたちもGW

2006-05-04 | チャイ坊日記
チャイです。皆さん、GWはとてもよいお天気に恵まれて何よりですね。まさに五月晴れ!
屋根より高い鯉幟~♪・・・ところであれは「終わったら」食べられる・ん・で・すか?(チャイ坊、生唾ゴクリ)
さて・・・おかあさんが、ふと見下ろすとカウチとテーブルの隙間に何かが挟まっています。「おや~?」

「何ぁんだ~やっぱり!」とおかあさん。ボクの寝相を見て、笑っています。

ふと、おかあさん、視線を感じて振り返ると・・・ジタンおねえちゃんがちょっと面白くなさそう。
ジタンおねえちゃんも、一緒に「挟まったら」いいのにね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな表情もあるのよ。 | トップ | わすれないでね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャイ坊日記」カテゴリの最新記事