チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

お休み1日目・・・

2009-05-03 | 3茶猫

るんです。らんです。

毎週末、『土曜日のにゃんこ』が好きで、一緒に見てました。

りんは、まだ眠そうにしてましたけど・・・。(^-^)

美声自慢で町のアイドルになっていると言う猫さんをクロタンは、食い入るように見ていました。

啼き声が、テレビから聴こえるたびに画面に釘付け。

町のヒト達から可愛がられる猫さんは確かに羨ましいかも知れないけれど

クロタン、今の暮らしもそう悪くないと思うよ~。

『そうね、あたちには、ちゃんと番猫のお仕事だってあるし』

テレビが終わると、クロタン、この日も朝からオーブンの前へ。

『焼けてる、焼けてる~』

連休のパン・・・今回は、プレーンとチーズ入り。るん印あまおう苺ジャムも。

う~ん、おうちでゆっくり、ブランチ。プチ贅沢な気分のお休みの朝。

皆様、いかがお過ごしですか~。

初めて訪問下さった方に、サイドメニュー*プロフィール作り

ました。

宜しければ、あにゃたの肉球でも踏んでいってくださいにゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休が始まりました~ | トップ | 平城の空に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3茶猫」カテゴリの最新記事