チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

ジングル・ジタン

2007-12-14 | 猫の恩返し

ジタンよ。

この日誌登場キャストで、最年長猫としてのご挨拶よ。

今回のチャイ坊日誌特選プレゼント、気に入っていただけたようで、アタシ、ホッとしたわ。

プチ毛布も、山羊玉チーズも、我が家・猫おば宅で実際に愛用して、「コレは」と思ったものです。

カレンダーも、心をこめて作成致しました。

それぞれに早速に可愛くご紹介下さいまして、嬉しい限りです。

stray-cats-cafeさん有難う。

桃饅頭さん有難う。

Wiggy's Momさん有難う。

じるにゃんこさん有難う。

またいつか、気がむいたら、こっそり今度はアタシが、ニャンタクロースになって行こうこしら。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス仕様でにゃ | トップ | ちょっと狭いんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2007-12-14 09:10:45
あ・・・
今ちょっとだけ紹介させて頂きましたって報告に。。。
いえいえ!こちらこそありがとうございました~♪
ちゃんとそれぞれのお誕生日入りのカレンダーで
びっくりしました~!
早く来年にならないかなぁ~

返信する
有難うございました (桃饅頭)
2007-12-14 09:56:26
素敵な品々を、有難うございました。
でも、昨日は中身よりも匂いチェックに終始しておりまして、すごかったです。
実はハンドタオルのターゲットになって、ちょっとほつれてました(笑)
タオルマニアの桃には、匂い付きで堪らなかったみたいです。
そして山羊玉チーズも、ものすごい食いつきで…。
結石体質にあげていいのか迷いつつも、誘惑に勝てず一粒あげちゃいました!
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2007-12-14 14:00:22
そっか~~、ジタンちゃんが最年長なんですね。
全然そんな風に見えないから。猫はいいな、いつまでも若くて可愛くて。
プレゼントの人気ランキングは、
1.ミニ毛布→シスターズ奪い合い
2.オモチャ→ジュリア興奮
3.ミニタオル→ジュリア感激
でした。チーズは、何故か転がして遊んでしまうんです。口に入れてやるとモニャモニャ食べるのに、お皿に入っているとかきだして、転がして、追いかける…。おバカなんでしょうか…
返信する
Unknown (Wiggy's Mom)
2007-12-14 15:11:00
今日の記事で早速UPさせていただきました☆
どれもこれも、ウィさんに大好評でした!
先にお伝えしたプチ毛布はもちろん、
今朝、山羊玉チーズをあげてみたら、
大変なことになりました。。。
ウィさんが「よこせ~! もっとくれ~!」って(笑)
とっても美味しかったみたいで、やめられない止まらない状態になってしまったので、袋を隠しました(爆)
猫おばさん&wooさん、ホントにありがとうございました☆
返信する
じるにゃんこさん (woo)
2007-12-14 21:08:39
今月は、ジルちゃんの誕生月ですね。
らん先生が、保護センターからやってきたのも同じ12月です。らんの第二の誕生日は、この12月22日。
みんなでまたお祝いね。(^-^)
ぺるちゃん、山羊玉チーズ気に入ってくれてよかったです。当分、おやつにして楽しんでくださいね。
返信する
桃饅頭さん (woo)
2007-12-14 21:23:21
うう、ミニハンガー大きかったですか。
まさか、品物の入っていた袋を気に入ったとは。
猫って、ホント、袋モノ好きですものね。
山羊玉チーズ、たま~におやつで、楽しんでもらえるといいのですが。
実用的なモノを集めたつもりでしたが、なかなかうまくはいかないもんです。(^0^)
またいつか、贈り物企画を考える時の参考にしますにゃ。

返信する
stray-cats-cafeさん (woo)
2007-12-14 21:28:45
ミニ毛布、シスターズ気に入ってくれたんですか。
良かった~。
stray-cats-cafeさんのひざ掛けから、うまくスイッチしてくれるといいと思ったのですが・・いかんせん、1枚と言うので、取り合いになっちゃいますね。いっそのこと、2枚入れとけばよかった(^-^);;仲良く使ってね。
チーズ玉、るんも転がして遊ぼうとしますので、指でつぶして、お口に入れてあげます。りんも、好きで食べてくれます。らんは、今一食いつきが良くないです。猫の嗜好もさまざまのようで。
返信する
Wiggy's Momさん (woo)
2007-12-14 21:37:37
毛布、気に入ってくれてよかったです。
わたくしも、この毛布の手触りにホレまして、三茶用に使ってます。今回、どうしても贈り物に入れたくて、買いに走りました。(^0^)
ウィさんには、ブルー系やグリーン系が似合うかなと思いましたが、正解でしたかね。
こんなに喜んでもらえるとホントに嬉しいです。


返信する

コメントを投稿

猫の恩返し」カテゴリの最新記事