たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

青山雅彦さんがやってきた

2017-12-31 | ライブ


12月8日、岐阜から青山雅彦さんがやってきました。
CDの録音の打ち合わせ。山貝山荘に特製のスタジオができたので、そのお披露目を兼ねて集まりました。このスタジオ、川越の菅間てっちゃんが譲ってくれたもので、山貝さんが山荘スタジオにしてしまったものです。防音もできて、それはすばらしいものです。
ここで青山さんが録音予定の歌をひとり弾き語りでデモテープを録音しました。隣のミキシングルームでは飲み会が始まっています。リラックスした雰囲気で録音が進みます。青山さんはひとり真剣に歌っています。
そして、録音が終わって、宴会が始まりました。



この表情です。

デモテープを聴きながら、みんなで録音のイメージをしゃべります。新くんが今回の進行係。シンプルなギターサウンドになりそうです。



翌朝、そうだくんがやってきました。

最新の画像もっと見る