たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

吉田一郎個展ライブとSachikoライブの2連発

2013-10-27 | 展覧会


吉田一郎さんの個展が30日まで、新潟市中央区の「銀花」さんで開かれています。
23日のオープニングの夜、一郎さんの作品の前で歌いました。
そうだくんも駆けつけてくれました。
一郎さんの作品の迫力に負けない歌でした。

そして、26日の夜
Sachikoライブが鯛車商店街交流館囲炉裏で開かれましたよ。

今回はパーカッションの金ちゃんとギターの粂さんも一緒。
気持ち良さそうにSachikoさん。
打ち上げも盛り上りました。

そして、我が家に帰り、さらに打ち上げ。

最新の画像もっと見る