たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

CD 私の鯛車 完成

2012-04-06 | ライブ


河合正士さんが子どもの頃からずっと思い続けてきた「鯛車」への思いを詩にしました。
懐かしくて、今もつながる鯛車、復活の活動を続けている「鯛車復活プロジェクト」のみなさん。
いろんな思いがつながって、歌になりました。

作詞 河合正士 
歌詞・作曲 たっつぁん
歌  たっつぁん、コーラス、鯛車もとえ、鯛車shin
編曲 鯛車shin

いい歌が出来ました。
4月4日の新潟日報にも紹介されました。

このCDの問い合わせは、
鯛車商店街交流館囲炉裏の宮川さんにお願いします。
でんわ 0256-72-1610



このCDを制作するにあたり、ジャケット写真に「ねんど母さん」と「鯛車復活プロジェクト」の協力をいただきました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る