DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

食う

2016年01月02日 01時51分38秒 | Weblog
12/31
バカ食い




1/1
バカ食い





大変です。





新年の幕開けは 食べ過ぎで大変です。






腹引っ込みません。
ヤバし😰





腹いっぱいなのに テレビで蕎麦が出れば食べたくなり、





腹いっぱいなのに カレー🍛が 映れば カレーが食べたくなり






何だこのバカ胃!






でも、 食べられるって幸せだー。
今月イベント無くて良かった。






昔 正月にLIVEしたけど、どーやってたんだろ😰
でも、その時に『二度と正月LIVEはやらない』と決めたんだった。






そのくらい 辛かったのねー😂







毎年恒例で、1/1は 父ちゃん実家で集合です。
今年は赤ちゃんも増えて 賑やかでした。
実家の料理は毎年凄くて凄くて食べきれません、、ワイワイガヤガヤ食べます。






最近 ちょっと老け込んだ義父も楽しそうにしてて良かったゎ。






写メ撮るの忘れた😭。






2016は腹いっぱいで始まったけど、締めて行こー。
中年の身体は 許すと大変になるから厳しく行こー。





と、思ってはいるよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016の瞬間 | トップ | レッスン始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事