DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

レッスン始め

2016年01月04日 15時09分00秒 | Weblog
本日は 八戸月曜クラスの





レッスン始めです。





カレンダーの並び良く、お正月休み入らずにレッスンです。






NEWなコンビネーションやるかな。







嬉しい事に 数年前 十和田クラスへ通ってくれていたイケメン君が 大人になって本日来てくれます。





十和田クラスへ通ってくれていた頃は高校生。
大学生になってもダンスを続けて活動していた様。





社会人となってからは身体が固くなったらしいけど レッスン受けに来てくれるのは嬉しいです。





雪が降って来ました。
積もりそう💦
帰りヤダなぁ。






さて、年末年始でバカ食いして だんじり祭みたいになった腹を締めないと‼️






皆さん、張り切ってstudio来てね。
ぎゃふんと言わせます笑
多分、私が先にぎゃふんと言います。











居ない
居ない
と、探したら ここに自分から入ってた。新しいパターン。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食う | トップ | 良い男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事