DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

海猫のまぶた

2012年04月09日 15時49分46秒 | Weblog
長い一日だった



21時…やっとビールだ




待ってたよぉ この時間。






はあ~、おもしれがった今日一日







『悪気が無い』





は、






なにもかも優しくなぎ倒す(笑)。






普段から『当たり前は当たり前じゃない』と 心づもりしていたつもりが






まだまだ アタシは知らなかった。
巻き添えくらった皆さんごめんよ。





ただ 後から思い返すと 笑えるな〓





笑いに変えられたら 上等。色々 観光デキたし、考えようだゎね。





海猫の生態も熱く語ったし。





今一番 気になるのは もし旦那さんが『俺はスーパーマンだ』と言い出したらどうしようだ。






クレーンで吊ったろ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマコー | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハハ (bunko)
2012-04-10 16:19:19
いやぁ~、おもしろがった。
出だしから笑える~
笑える要因(要員?)が次々登場!
頭に青いちり紙花ついた酔っ払いおばちゃま!
何しゃべってるかさーっぱり聞き取れないおじさま
車ぶっとばす私と、うみねこと、腹減り「あ○の」
面白い日だったよ~~~。
返信する
Unknown (みそら)
2012-04-10 19:02:49
せんせ~い!
私、大学でも踊ります!!
札幌といえばあの踊り!!
チャレンジします(*^^*)
返信する
いやはや (WAG 青花)
2012-04-10 22:14:54
誰に 何から どう 言えばいいのやら…って感じでしたね(笑)

こ〇みを危うく キレさす所でした。

いや キレてました。

いや キレてないっすょ。

返信する
そ そ そりは… (WAGよさこ)
2012-04-10 22:20:09
みそらのスーツ姿見ました
大人やん(笑)…笑ってません。

みそら!
まさか ま ま まかさ


札幌…の踊りといえばっ!

札幌…の踊りといえばっ!


あれかっ!




あすなろ音頭ぉぉぉ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事