DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2012年04月12日 09時40分40秒 | Weblog
球児のバス定期券購入用紙に名前やら書き込み出した。
急いで書いたせいか…




窓口の女の人に…
『(ろう)という字は石原裕次郎の(郎)ですか?』と言われた。









あひゃあひゃあひゃぁ!







数ある(郎)の中から、故石原裕次郎!






裕次郎が通じる裕次郎世代に思われたのか、相手が誰であれ (郎)という字に対するベースが裕次郎だったのか。






石原  裕次郎…





ボスぅ――――――!







一瞬…
『笑うトコかな?』とも思ったが 初対面の人にそんな高度な接客はしないだろう十鉄三沢駅…






狂った果実ぅ――――!






北原三枝の三つ編みはヅラじゃなぃ――――――!







1ヶ月後の定期券購入が今から楽しみだ。
またグチゃっと書いてみるかな…




次は 水野晴郎だったらいいな。
シベリア特急だもの。
耳たぶデカいだもの。





今週の八戸クラスもビチビチムンムンのレッスンでした。
八戸クラスに限っては…
足踏んでも 手ぶつかっても『謝らなくてもいいルール』です。
遠慮したら損であります。

コンビネーションは最後まで進みましたわね
グイグイと進めました



十和田クラスには久々復活のメンバーも来てくれました。





年度変わりには様々な事があったようで、WAG生徒ちゃんの中にもこの3~4月、お仕事大変でレッスンへ来れずにいたメンバーがいましたね。




久々にレッスン来られた『想定外転任』のHは つっつけば泣く、優しくしたら泣く状態だし、全くレッスンに来る時間がないKは朝から晩までこき使われ 体調崩すほど落ち込んでるし、Mちゃんは相変わらずレッスンへは遠くから通ってくれているけど 今年度からはどうやら かなり忙しくなるそうだし…




生活のため 大変でもやり通さなければならない中で DANCEがある事で 乗り切り頑張れたら嬉しいから 今 レッスン来れなくても いつでもWAGがある事は忘れないでね―



WAGの おがしなんけメンバー達は いつでも待ってますからね~。





お泣きなさい お泣きなさい WAGの胸でお泣きなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海猫のまぶた | トップ | パルパル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事