DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

にてようび

2013年12月15日 11時18分34秒 | Weblog
何も無い日曜日




さあんでぇいー



でも、2件の送迎はある





昨日、十和田湖町に YOSAKOIイベントを観に行く予定が、その送迎のせいで行けなかった😭



知り合いも出るし、友達も出るし 行きたかった。
5時間のイベントだったらしい。
ひぇーー💦
観る方も 演る方も 体力要るー。




夜は 先週お休みだった三沢クラス。
8人のレッスンでした。



今のコンビネーションは 難しいわよねー。難しいと思います。
すごーく細かい部分で 違いが出ますのよ。
やり過ぎると クドいし、
抑え過ぎると つまらないし、




もう暫く 頑張ってみよう。





本日は午後 出掛けます。
ある方々と会います。
お笑いの ネタ合わせではありません笑。




20日の金曜日にはLIVEへ行きます!
若いイケメンの JAZZ HIP HOP バンド(SANABAGUN)です。
楽しみだおー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖缶トークショー | トップ | 夜中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事