DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

夜中

2013年12月16日 03時43分16秒 | Weblog
夜中 3時に目が覚めた



何にも無い日曜日は 早い時間から呑んじゃう



すと、早い時間に 眠くなって こんな時間に目が覚めるんだわね。



たしか、寝る直前 激腹痛に襲われて 苦しかった、、



つまみに食べた サラダに玉子が入ってたのか?
気付かないで食べたかもー。



声出る程 腹痛かったのねー。
ホントに玉子が ダメになったのかしら?大好きなんだけど。



でも、食べるけどね。







来年の WAG LIVEの構成と発表会の準備と徐々に 頭もってかないとな。
どっから入るか。
先ずは 曲探し、曲探し。
生徒の皆さん、いー曲あったら聴かせてねー。





はぁーーー、眠くなってきたな。
寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にてようび | トップ | 視殺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事