DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

吠える愛犬

2012年01月03日 10時26分13秒 | Weblog
初レッスン!

1/2最初のレッスン…


正月から踊る
集まって下さった皆さん、ありがとうございます。
残念ながらお休みだった皆さん、Mっちゃんお土産の『干し芋』うまかったっす無いよ、もう、食っちまった。飲んだ。


始まりましたね~WAGも。
今年はJOY LIVEから始まる。今、その振り付け真っ最中。毎日レッスン。
チケット予約もチラチラいただきありがたいこってす〓
正月三日目の今日は昼から稽古。



球児は一年ぶりのスノボー。


似合わねー。
でも いつものメンバー(イツメンと言うそうだ)と行ける事になり、かなり前から楽しみにしていて 昨日なんか テキパキ準備してた。当日の朝にスライムみたいにどろどろしながら準備する時間割りとエラい違いや。
んで夕飯の前に…


『あ~、もう寝るかな~』って…。



クリスマスイブか。


まぁ 嬉しそうに行きました。
走り出した友人の車を ガンガン吠えるtei。
口、わしずかみした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事