DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

『CARAVAN』終了

2006年02月22日 10時44分28秒 | Weblog
終りました。
2004の12月に とっかかった『CARAVAN』
長かったような短かったような。
どうなる事やらで弘前、青森まで。
沢山の方にご協力頂き、本当に感謝です。

初めてWAGを知った方々から嬉しい感想を 沢山もらいました。
嬉しいなー。

何回も何回も 通し稽古して、何回も踊って踊って、
でも7人で 完璧には終れず。
どこか必ず ミスがある。
100点では無いな。
ホント ダンスは....舞台は...難しいのであるある。

もう42才なのに まだまだ課題があるのであるある。

『CARAVAN』.....終っちゃったのであるある。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だーっ!! | トップ | 色々と。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (サチヨ)
2006-02-22 15:36:55
お疲れさまでした(^ワ^)/ 楽しかったぁ~♪元気パワーたくさんもらいました(^-^)沼尾先生は、まだまだまだまだ踊れます!体調に気をつけてくださいね~(^ワ^)/^
返信する
お礼 (WAG屋)
2006-02-23 11:53:52
さぢよちゃぁ~ん!!

ありがとう!!ビックリしたよー!!

素敵なお花ー!本当にありがとうねー!!

会えたらよかったのにねー。

ごめんねー。

まだまだアタシ 踊れそう?

うん、気持ちは 踊りたいけどねー。

さてさて、このアトは どうなるか。

さぢよちゃんも 頑張ってねー。

今回は 本当にありがとうう。いつか会って飲むべし。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事