DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

私見創見事件

2018年01月16日 09時15分04秒 | Weblog




1/16火曜 本日





デーリー東北新聞の





今川和佳子アートコーディネーター女史による




『私見創見』




に、




WAG登場😳





今川女史とは昨年 初めてお会いして、





10月の『横丁オンリーユーシアター・酔っ払いに愛を』へのお誘いを受け、





何か 女史に べべべッ(ビビビッでは無く)‼︎と来て





それ以来おがしなんけなやり取りさせていただき、




年末のWAG LIVEへ多忙な中 来場していただいた。





女史の 何のどの部分にWAGが落雷したのかは不明だけど、





年明けの『WAGお正月特別レッスン』へ お姉様と登場✨




偉かった🤣




その今川女史がWAGの事をこの『私見創見』でぶっ放ってくれました。




何か読んでて、
『へー、うーん、ほぉー、えーー!』と 自分らの事をこーゆー目線で見てくれるんだぁと感激したり





その文章の上手さ伝わりやすさに感動したり。




朝から 調子こきまくりWAG。





見えねっくれぇ 高い棚さ上がってら。






今川さん、ありがとうございました。








いつもデーリーには asakoの兄ちゃんの話題が多く載るので





『クソー いつか私ももの凄い小説家になって 兄ちゃんの隣に載ってやる👊‼︎』とるりるり狙っていたので嬉しいです。






だから 来月も載せて下さい。










アジャパー





ナンシー今川作
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むつ | トップ | さらに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事