DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

コートらぶ

2010年04月15日 00時43分35秒 | Weblog
今日…三沢ジュニアクラスの最後…トキメキました〓


久しぶりに会えた 先輩A子さんの息子ちゃんは かっこえがった―!!!が――っ、めんこい!!!


頼む!
我が家の 次女と付き合ってくれ!あはは!


あ―――かっくいがった!



それと 昨日来た話で…

あるパフォーマンスやるかも…しれ…な…い…か…な…?

やるにしても状況厳しく…まだ決定では無いです!

何の話か 分かりませね?すいません。

決まりましたら またお知らせします〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑る口… | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nantakata tukiawasemasyo- (先輩A子さんのOTTO)
2010-04-16 20:21:59
今、先輩A子さんは娘からダンスの練習したらと言われているのに酒のつまみを作っています。あきれた娘はジョイフルの練習を始めました。ダンスは全開、家は全壊!!

頼む!
我が家の 次男と付き合ってくれ!あはは!
こちらこそです。
返信する
OTTOって…(笑) (WAGコートらぶ)
2010-04-17 00:00:01
イケメンOTTOさん→持ってるのが すんごい似合わなかった『いちご〓』ありがとうございました。

世界一厳しいのは『娘』ですね…、我が家もそうです。
A子さん!お互い娘の言葉に負けず 修行頑張りましょう!

次男…次女…位置さいこ―(笑)!!!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事