DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

らぁ

2012年03月25日 22時11分16秒 | Weblog
大阪桐蔭の藤浪君197cm
花巻東の大谷君193cm



私が小6の時死んじゃったタマばあちゃん………日本も変わりました。



(しかし、名前がタマってかっくいー)



甲子園名物『ボーダーおじさん』今回もお元気そうにバックネット裏に陣取ってる。
昨日の雨の試合中には 驚きの衣装チェンジ。
何枚あるんですか―!




昨日の三沢クラス…NEWなメンバーも加わり NE-YOの懐かしい曲で コンビネーションやりました。
発表会の申し込みもあちらこちらいただきやる気UPUPの三沢クラス


anちゃん親子はリベンジ発表会!頑張るびゃ―
盲腸よ さようなら


NEWメンバーに優しく発表会誘う三沢メンバー達。
みんな親切だから安心して下さいね~。


さ― 光星勝ちました
次は近江戦だ!
ホントどのチームも応援したくなる
みんな血の出るような練習してきてるから みんな勝たせたいらぁらぁらぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず卒業 | トップ | 遠征だょおっかさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三沢マミー)
2012-03-26 07:39:57
立ち位置はみださないように

だんばりまつー。

あつこさんも出るべ?
返信する
立ち位置 (WAGER)
2012-03-27 18:02:26


立ち位置に困らないように


『ソロ』にします


anマミー 宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事