DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ひとまず卒業

2012年03月23日 10時07分42秒 | Weblog
十和田中高生クラスの高3女子


MISORAとMIKIが昨日のレッスンでWAG卒業しました。


卒業じゃないか…ひとまず卒業か(笑)


2人は小さい頃からWAGへ通ってくれて 娘のように成長を見てきました。


八戸クラスの高3女子達も そろそろ最後(ひとまず)のレッスンかな…



6人とも 明るくて 色んな才能持ってて おがしなんけで 何よりも『WAG』へ入会した事が素晴らしい



WAGに入ったこそ そんなにいい娘になったんだってば。


帰省のたびに、WAGへ寄るたびに アタシとetsuにビール買って来なさい。
それが大人の世界だ。





毎年 送り出すこの時期…
とりあえず、寂しいね。
でも 嬉しいね。



昨日はMISORAとMIKIと最後のレッスンだったけど 別れ際 泣かずに別れた。よしっ!鼻の奥つーんとしたが(笑)。


ここしばらく…車運転してたり、なんて事ないタイミングでMISORAやMIKIや高3メンバーの事を考えると じわ~っとしてきて 自分で『としょったな~』と
るりるりしてた。今年は人数多いし。



永遠の別れじゃないし 帰省のたびに会おうと思えば会えるし 寂しくはない!と分かってはいるが それとは別で いわゆる『しみじみする』感じ。



立派になったなぁ(体型じゃなく)

大きくなったなぁ(態度じゃなく)

大人になったなぁ(老いじゃなく)


みんなみんな いい娘に成長し 本当にめんこいメンバーです。


父ちゃん達母ちゃん達はこんないい娘達を育てて素晴らしいです。
尊敬します。
私は失敗しました。
とうとう息子は珍味しか食べません。



それぞれの進む道で 頑張れ。


親が一生懸命働いたお金で 服ばっかり化粧品ばっかり肉まんばっかり買うなよ。


世に出ると 色んな人間がいて いかにアタシが普通だったか分かるからね。びっくりしないように。


壺や占いに気をつけないと マインドコントロールっいうアトラクションにハマるからしっかりしなよ。




親は 君達が思っているほど若くないから お大事に。




そして WAGは永久に不滅です。



足を上げたくなったらいつでも来て下さい。
(MIZUKIさんはストレッチしてから)




皆さん 長い間WAGへ通ってくれて本当にありがとう。感謝 感謝。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センバツ | トップ | らぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそら)
2012-03-23 21:40:32
13年。長かったようで短かった!!
人生のほとんどをWAGですごしたから
ほんとに今日で終わり?って感覚でした。
WAGの雰囲気もダンスも先生も仲間も
大好きで大好きで、大好きです(笑)
卒業…ではないです!絶対帰ってきます!!

ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!
返信する
 (WAG親方)
2012-03-23 23:07:31
み み MISORA♪~はい、待ってるからね。
勉強頑張って、いつか地元で『先生』になれた時にはまたWAG復活してな。
死なないで待ってるから(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事