DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

踊れる腰痛

2010年04月11日 01時56分21秒 | Weblog
はぁ~なんか、だる…

腰 よくならないし…

踊れるんだけど 座った後の立ち上がりや 車の運転の後は『チーん!』だに。


ホント不思議だな…DANCEは なんとか腰痛の地雷ポイントくぐり抜けて踊れてる…それ以外のトコじゃ 声出すのもヤなくらい 痛いのに………


まるで 嫌いな授業前の腹痛か(笑)


ご飯支度 掃除が嫌で 痛くなるのかな〓

こんな1週間以上も痛いなんて………アホか。

ま…ね…病院にも行かない、湿布も貼らない、ほったらかしだもの。


さて、本日の三沢クラス…
先週の自主トレの成果が とても出てました…テーチャー感激!

皆さんありがとう!

新しいメンバーや久しぶりのメンバーさんも交え 賑やかでしたね~

ま―しかし 三沢メンバーは愉快だわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胴 小手 麺~ん! | トップ | 滑る口… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事