DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

DAY

2013年06月26日 10時12分17秒 | Weblog
十和田クラスも3曲カタメに入ります。


細かい所 ゆっくりやってみると結構 違ってます。


しっかり確認しよう―。


十和田クラスのmiyukiちゃんも 発表会出られたらいいねぇ。
そのmiyukiちゃん、 先月 結婚式だったそう。
写真を見せてくれたんだが もう~女優さんみたい
スタイルいいし 綺麗だし
めっちゃ後ろに長いベール。アンジー食い付いて見てた(笑)
憧れるんだわね~若手女子は…



レッスン中 友達からメール…
高校の時の担任だった先生が 事故で亡くなったって…

一年だけの担任だった先生…

若いお兄ちゃん先生だったから かなり生意気な生徒ばっかりのクラスで困っただろうな~


キャンプの夜 先生のテントにわらわらと生徒達が入って騒いだの覚えてる…
思い返すと、先生ニコニコ笑って嬉しそうだった。


その時先生が『高橋、お前が一番心配だ』って言って…


私は『はぁ~?なんでよ』とムッとしたなぁ。



それが 結局 唯一の思い出…


高校以来 全くつながりはなかったから 今どうしているのか分からなかったけど 教師定年して 興味のあった農業を楽しんでいたらしい。


その作業中の事故…



一番心配だった私の今を 想像もしなかっただろうな―
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ミート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事