DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ノブシコブシ

2011年02月01日 12時30分40秒 | Weblog
今日の夕方ABAのNEWSに フリーブレイズが放送されるって―!

マミー〓、恭様兄ぃ出る―?映る―?


昨日はBENスタレッスン!
棚卸しでちょっとぐったりのA乃さんも参加で 発表会曲進めました。
そして、あがってしまいました(驚)!

まだ編集前の曲で通しているから長いけど皆さん頑張りました。

細かな部分の違いはこれから直していきましょう。

八戸BENスタの皆さんは 振り覚えが早くなったみたいです。
引っ張られるのかな~雰囲気に。

群舞でDANCEするBENスタメンバーは 見ていてとてもテンションが上がります。

さて~復習しながら 次の曲決めてくか―!

画像は…赤のれん(あがのれん)後、2軒目での指。なんかこぶしでっけぇなぁ(笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞑想 | トップ | 青森市の窓 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A乃マミー)
2011-02-01 14:12:34
出る!出る!
たぶん...

先生
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事