DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2010年10月26日 02時55分42秒 | Weblog
再会がありました


WAGを立ち上げた頃…通ってくれていた生徒ちゃんの中に、当時 大学生だった男子がいました。

その男子が 今45才になり 獣医さんとなり 会いに来てくれました。

嬉しかった―!感激した!


昔のまんまで、真っ直ぐで 謙虚で 真面目なヤツでした。

偉そうになってたら こめかみネジあげてやろうかと思ってました。

若いあの頃の事は 今の人生には『一瞬』の事だったけど なんて濃い『一瞬』だったんだろうかと 再確認しました。


あの若い頃の エネルギーを思い出したのと同時に あのエネルギーは メンバーとの笑い話&バガ話に姿を変えた…と確認しました。

WAG endless…!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンの夢 | トップ | 小3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~おもろかった! (kata)
2010-10-27 11:09:10
あ~おもろかった~っ!
何十年経とうがWAGにはイイ空気が流れていて、癒されますね~。
同期のメンバーのがんばってる姿、後輩さん達のがんばってる姿、そしてキレキレの先生のダンス・・・沢山のパワーをいただきました。俺ももっともっとガンバロウッと!

PS:唯一のメンズ君、楽しんで一杯練習してカッチョ良くなって欲しいで~す。
返信する
関西弁 (WAGレベル3)
2010-10-27 12:02:18
相変わらず関西弁やったな…
無事に都会へ帰ったか…
こちらこそおもろかったで~
まだ豆腐くらいは切れるWAGレベル3は 懐かしい話に若返りましたよ。
また必ず会いましょう。
NYのnaoと津軽のエロ爺と みんなでね!
それまでお互い頑張るべし!
最後にK山からもらった言葉を思い出してニヤニヤして過ごします―。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事