DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

レモンの夢

2010年10月24日 07時42分10秒 | Weblog
本日は 八戸市にて『県舞踊公演』です。

13時から公会堂です。
沢山の興味ある方々が出演します。

行くで-。

バレエ.モダンバレエを観て勉強してきたい…

最近、基礎がしっかりやれてない。
ほぼ毎日 数時間 身体は動かしてはいるけど、ちゃんとした自分の基礎…ぜんぜんやれてない

今日の舞台観て『肝に命じて』来よう。

基礎大事。



そして、カメムシ大量発生です。
これも猛暑の影響?
笑っちゃうほどカメムシ。

カメムシ笑っちゃう。

笑っちゃうカメムシ。


カメム
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそら)
2010-10-24 16:31:16
合同公演行きたかったー(_;)
午前部活だったから
おるすばんです…あは

バレエ見るの大好き(^^)!
いつかやってみたいです★
ってーそんな日くるかしら?笑
返信する
Unknown (WAG妖怪)
2010-10-24 16:43:15
みっ みっ みそらぁ~
合同公演終わったよ~!
あの広い会場でKちゃんにぃ―――――!
会えたぁ――――!
何年ぶりでしょ(泣)!
めっちゃ嬉しかったよ―!
Kちゃんめんこい!
ニコニコしてくれて、まぁんずめんこい!
興奮して投げキッスしちゃったから 悪い夢見るかも…謝っといて。
それにKちゃんに舞い上がって みそらママに ちゃんと挨拶してね~重ね重ね すいませんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事