DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

昼の部✨

2019年11月17日 12時58分37秒 | Weblog




きました!
当日!




控え室です




リハを終え今、待機中。




1年に1度 このイベントで会う照明職人のmidoriさん💓




10年以上前
青森でWAG LIVEした時に照明スタッフだったmidoriさん



又、こーやってお互い元気で会えました💡本日も宜しくお願いします。




若く見える様に照らしてね




今朝、絶好調に痛かった足はリハ前までなるべく動かさない様にしておった。



リハは何とかイケた。
思ったよりイケた。
アドレナリン出てるからかー😆❓



問題は本番2回だ




nobuoちゃんが素敵過ぎる立派過ぎるWAG紹介してくれるからハードルが………💧



今回もお笑いはありません
真面目に踊ります
いつも真面目




開場前、入口に並ぶお客さんの中に十和田から来てくれたK一家と某saoriちゃんが!



大好きな🍺差し入れいただく💓
わざわざありがとぅ!




本番前、呑まない様に我慢する笑笑




弘前市長挨拶から始まるそうだ✨
凄いねdance公演に市長さんのご挨拶!




そろそろ昼の部 始まる〜🔔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日✨ | トップ | おわた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事